※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べながら寝落ちする光景はめずらしいですか?

よく赤ちゃんや小さい子(0歳〜2歳ぐらい)がご飯食べながら座ったまま寝落ちみたいな動画などを見ますが、
私の娘は絶対ありえないどころか、寝落ちってなに?!?!
レベルで "何かをしながら" 寝落ちするのを見たことがないし、これからもしないと思うんです。笑

出先でたくさん遊んだ後、ベビーカーに乗ってる間に寝た(お昼寝)とかはたまにあります。

あの食べながら寝落ちみたいな光景は結構めずらしいのでしょうか?😳

(食べながら寝落ちしたりすることが悪いなどそういった意味では全くないです☺️♡)

コメント

そうくんママ

よく寝る子は、あるみたいですが、、
可愛いーですよね💕💕
上の子も1回
下の子も1回
しか見たことないです🤣

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます♡

そうなんです!寝落ちまでのウトウトの瞬間がかわいくて笑っちゃいます🤣

そうくんママさんのお子さんは1度きりあったんですね😳
    私も1度でいいから見てみたいです🤣💕

• 12月17日
2児のママ

私の娘も過去に1回、お昼寝しなかった時にウトウト〜とはありましたが、それ以来無いです🤣🤣
見てみたいです笑

• MiaMia

MiaMia

かわいい🤣💕娘もぼーっと一点見つめて あ、絶対眠いじゃん😂
    みたいなのはありました🤣
    ウトウトの瞬間かわいいから1回見てみたいですよね!笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

上の子の時何回かありましたよー!いっぱい遊んで帰ってきた日はお昼食べながら寝てました😂

• MiaMia

MiaMia

何回かあったんですね〜!😳✨ たくさん遊んだ後はやっぱ疲れちゃってますもんね😂
    1回でいいからウトウトしてるの見てみたいです💕笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも寝落ちはほぼしない子で、一回くらいしか見たことないです💦💦

• MiaMia

MiaMia

そうなんですね〜!✨睡魔に強いというかベッドとかじゃないと寝れないタイプなんですかね😳

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは基本的にベッドかよっぽど疲れてたら車でしか寝ないです😂

• 12月17日
❤️

息子は1回あったぐらいですが下の子はしょっちゅうでした🤣💓
食べたい気持ちが強くて必死に食べますが睡魔に勝てず寝落ちです😂
未だにあります😂

• MiaMia

MiaMia

えーかわいすぎますね🤣💕 そのウトウトしてる光景がかわいくてたまんなくて笑 1回でいいから見てみたいです😂✨

• 12月17日
はじめてのママリ

上の子は良くする子で今でもたまにしてます😂
逆に下の子は1度あったかな〜って感じです👶

• MiaMia

MiaMia

今もそうなんですね🤣✨ やっぱり兄弟でも1人1人性格もちがいますよね☺️
    1回でもいいから見てみたいです💕笑

• 12月17日
ままり

うちも同じこと思ったことあります🤣
うちの子たちも、一回も食べてる時の寝落ちをしたことなくて、食べ終わってから眠たくなってます😂
どんだけ遊び疲れててもそれだけはありません🤣
我が子の寝落ち見てみたいです🥺🥺笑

• MiaMia

MiaMia

わぁ一緒ですね!🤣 そうなんです!どれだけ疲れてようが昼寝してくれなかった日だろうと寝落ちだけは絶対ありえなくて😂
    あのウトウトしてる光景かわいいから私も1回でいいから見てみたいです💕笑

• 12月17日
ji-ko

この前初めて見ました!

午前中から遊びに出かけてお昼ご飯あまり食べなかったので3時頃に家に着いてからまたご飯あげたら食べながらカクカクしだして寝ちゃいました😴

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます♡(返信遅くなってしまいすみません!)

やっぱり相当疲れてるときにご飯食べさせたときだと寝落ちしちゃう子多いですね😆
    私もいつかウトウトしてるの一回でいいから見てみたいです😴💞笑

• 12月19日