※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

できれば批判はなしでお願いします、、🥺今日、夫がパーキングに停めてい…

できれば批判はなしでお願いします、、🥺
今日、夫がパーキングに停めていて、風も強かったので隣の車にドアパンチしてしまったそうです。
コインパーキングなので、とりあえず運転手が帰ってくるのを待ってたそうなんですが帰って来ず。
その時に警察にすぐ連絡すれば良かったものの、ナンバー控えたりするのを忘れてとりあえず帰ってきてしまいました💦
すぐに戻った方がいいよ!って言って、またすぐに戻ったんですが既に車はいなかったそうです🥲
とりあえず警察に被害届が出たらすぐに連絡してもらうように伝えました😭

夫が悪いのは承知なんですが、初めてのことなのでもし同じようなことがあった方は教えて欲しいです😭

こういう場合、どれくらいの罰金になるんでしょうか、、😭💦もしお相手が被害届を出した場合、どんな感じの罰を受けることになるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

修理代などで終わると思います!
厳重注意くらいかなと思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね💦😭
    警察からも、隣の車がいなくなってたらどうしようもないと言われました😭
    ほんと、気をつけて行こうと思います😭!

• 12月17日

罰金とかは特にないと思いますし、駐車場の管理会社にも一応連絡しておいたほうが良いと思います😊
ドアパンチって後から被害に気づくので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たしかに、管理会社も大切ですね!連絡しておこうと思います😭!!

• 12月17日