※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方について質問です。2カ月の赤ちゃんを抱っこ紐に乗せる際、足はインサートの中に入れるべきでしょうか?足を出したら窮屈そうに感じることがあります。皆さんはどうしていますか?コツがあれば教えてください。

抱っこ紐について質問です。
生後2カ月、5.5kgの息子がおり、エルゴベビーの抱っこ紐をインサート付きで使っています。
抱っこ紐に乗せる時、足はインサートの中に入れますよね??今日だから下ろしたら足の指が上体の重さで少し曲がって見えたし、圧迫されて窮屈そうでした(>_<)
みなさんこんな感じで抱っこ紐使っていらっしゃるのでしょうか?うまく乗せられるコツがあれば教えてください(>_<)

コメント

すらいむ

もう窮屈なので脚広げて外に出してますよ!

• 8181☆

8181☆

そうなんですね!首座るまではインサートにおさめないといけないと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 10月20日
あやまま

窮屈になってきたので足出しちゃってます(((o( ˆoˆ )o)))

• 8181☆

8181☆

そうなんですね☆私も次回から足出して使います。ありがとうございます✨

• 10月20日