※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

那覇で1歳の娘の足サイズを測ってくれる靴屋さんや、オススメのファーストシューズブランドを教えてください。

まだ少し早いですが、娘の1歳の誕生日にファーストシューズを買おうと思ってます。那覇で足のサイズを測ってくれる靴やさんはありますか?また、ミキハウスやイフミーなど、オススメのブランドがあれば教えてほしいです🙏

コメント

もも

足の形でブランドが絞られるかな〜と思います😅
うちの子は幅広、足の甲も厚めなのでNew Balance996シリーズ履いています🌟
靴屋さん行くと測るやつ置いてくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳たしかにサイズによっては買えるブランドも限られてきますね💦サイズ測ってみて合う靴探してみます!コメントありがとうございます🙏✨

• 12月17日
みるくてぃー

デパートに行ってサイズ測ってもらって決めました☺️
上の子はサイズが小さくミキハウスかZOOMの2択しかなくてZOOMにしましたが、下の子はミキハウスにしました✨
アシックススクスクなども人気だし足に良さそうですよ😊
あと歩き始めはハイカットの靴が良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサイズによってブランド限られそうですね☺️✨ハイカットがいいんですか!アシックススクスクも初めて聞きました✨教えて頂いてありがとうございます🙏近くのデパートでサイズ測れるか確認してみます☺️💓

• 12月18日