※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

朝、寝起きに筋トレして、今、娘と一緒にひなちゃんねるのダンス2こやっ…

朝、寝起きに筋トレして、今、娘と一緒にひなちゃんねるのダンス2こやった💃💓
食べてるし生理前だから体重は減ってないだろうけど…むしろ増えてるかもしれない?けど🤤笑
でもスキニー穿いたときにお尻がキュッとコンパクトになったし、太ももも隙間ある!足首も締まってきた🥲

最近はキツめの筋トレに+して、mieyさんの動画やるのにハマってる😊💓

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

きいさんお疲れ様です!

私も生理前です😭
太ももの隙間羨ましいですー!!
わたしまだ付け根がたぷんたぷんで( ´ཫ`)


mieyさんの動画なにしてますか?

  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️


    ねずこさんこんにちは❣️
    お疲れ様です🥺💓

    早く生理終わって欲しいですよね😭😭😭
    付け根は私もタプンタプンです😭まだSNSのダイエット垢の人たちのようなスラっと美脚には程遠いです…😇

    mieyさんのカエル足のトレーニングとか、脚のストレッチ多めのやつが好きで、筋トレのあとにやってます☺️💓

    • 12月17日
  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️

    これもよくやってます!(上の動画です)

    • 12月17日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    こんにちは☀️
    娘さんと一緒に運動っていうのが
    素敵です!うちいつも
    邪魔されます( ´ཫ`)


    きいさんでたぷんたぷんなら
    もう何キロになったらいいんだ(›´-`‹ )
    もうインスタの美脚加工だと思い込もうと思います😂

    教えてくださってありがとうございます😍
    さっそく太もも激変動画してみました!

    • 12月17日