※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院前に、メルカリで購入したのですが、子どもが入院してしまいました…

入院前に、メルカリで購入したのですが、子どもが入院してしまいました。メルカリのアプリをみると、商品が自宅に到着しているようなんですが、子どもの付き添いで、自宅に帰れず、商品の確認が出来ず、評価が出来ません。
出品者の方には、退院後に評価するとはお伝えさせて頂いたのですが、メルカリの事務所にも、お伝えした方が良いですかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者に伝えて納得してくれてるならそのままでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。メッセージを送って、まだ、返信されていないので、出品者の方がご納得されているのか分かりません。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得してない場合だと出品者→事務局に連絡が行くと思います!それで事務局から連絡が来たら理由を返信したらいいと思います!
    まだ出品者がメッセージ見てないだけかもしれないのでとりあえずこのままでいいとおもいます!出品者からしたら届いてるものの評価されないってあまりいい気はしないので出品者次第ですね💦

• 12月17日