※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんで、1日に7〜8枚のオムツを使うことがあります。うんちを2〜3回することもあり、おしっこの量も多いです。

オムツの消費量、皆さんは一日何枚くらいですか?
うちは生後8ヶ月で、多いと7〜8枚使います😳
うんちを一日2〜3回、小出しでするときがあるので、そうすると結構使っちゃいます。
この前オムツ買ったばかりなのにもうないの?!って感じです🤔

水分をよく摂る子なのでおしっこの量も多く、おしっこだけの時もすぐにパンパンになっています。

コメント

ミッフィー

うんちしてなかったらご飯前に替える程度なので、4~5枚ですね😀

はじめてのままり

5回くらいです💫
ご飯後にいつも変えるのですが
基本ご飯食べてすぐうんちも出るので💫💩

ママリん

離乳食始まってからは便秘気味だったので、1日4〜5枚くらいでした!

が、離乳食後期に入ってから、バナナやひじきなどをよく食べるようになってから、うんちを2〜3回するようになったので、6〜7枚使うようになりました!
おしっこでパンパンのオムツを替えた直後にいつもうんちします😂
綺麗になって気持ちいいのかな?😂

はじめてのママリ🔰

うんちは1日1回で計9〜10枚です。。これでもそんなに頻繁に替えてないと思ってましたが多いみたいですね💦