※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな事をきいていいか分かりませんが、、私は離婚しています。元夫は…

こんな事をきいていいか分かりませんが、、


私は離婚しています。元夫はモラハラでやっとの思いで離婚しました。

詳細書くと止まらなくなり思い出しても今や怒りで震えるので割愛させていただきます。

思っちゃいけない事ですが、こんな思いしてヤツが今のうのうと暮らしているかと思うと腹立たしいです。

私が辛い思いした分ヤツには何かしら、いつの日か
その分や何倍になってかえってくるものなのでしょうか、、、


離婚された方で私と同じように思い、離婚後の旦那さんの
その後とかご存じの方いらっしゃいますか?

知り合いはお金使い込まれ浮気繰り返され離婚。その女と結婚したがその女に借金肩代わりさせられ、不運な事に事故にもあい1年間寝たきりになりまた離婚。今もまともに働けないらしいです。


一番の仕返しは自分が幸せになる事・不幸を願わない事、忘れる事は承知ですが、未だにフラッシュバックで思い出すと夜も眠れない日もあります。

不快に思った方申し訳ないです。
スルーでお願いします。

コメント

ママリ

その後はしらないですが、不幸になってしまえってほんとに思ってます笑
○ねとは言わないですがほんとになにかしら不幸になれって笑

最近夢にでてくるようになってしまいほんとに寝起き最悪です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    願わずにはいられないですよね。

    私は○ねって思ってました。
    今でもそうなったら心底安心して暮らせるって思っちゃいます、、、

    夢に出てくるの分かります。

    離婚して幸せですが、未だに苦しみますよね、、、

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    私は面会っていつ言われるのかほんとに怯えてます😖´-
    二度と関わりたくないので、、、😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費もらってないので
    面会はないと思っています😭

    2度と関わりたくない気持ち分かり過ぎます!

    • 12月17日
deleted user

実父ですが
浮気、モラハラ、お金を抜き取るなど色々やらかして実母と離婚してます。
今の状況は同時の浮気相手と同棲中
でも子供は流産したりで出来ていなくて
その浮気相手もう37歳
この2人は絶対結婚は出来ません。
訳ありです。
実父は必死にお金を稼いだりしてますが42歳のくせに中二病発令してるアホなので仕事も続かず
って感じなので実母と結婚してた当時よりはかなり落ちてると思います笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり幸せになれないようになってますね😖

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なれないと思いますよ笑
    養育費もなし、慰謝料もなし
    面会もなし
    その代わり二度と私の前に現れんなと実母は言ったらしいです😂😂

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じなのでお母様のお気持ちよく分かります。

    ほんと一生会いたいないです

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も実母の遺伝が入ってたせいか
    上の子のとき未婚のシングルになり
    相手の男に認知も養育費もしなくていい。その変わり二度と私とお腹の子の目の前に現れんな!!と言った経験があります。当時17歳でした笑
    実母にそれを話したら遺伝ってすげーな。ママもそれパパに言ったわって言われました😂

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17歳でそれは強すぎです🤣🤣🤣
    カッコいい!

    私はただただビビって病んで言いたい事言えずにきちゃったので消化不良でずーっと頭の中グルグル言いたかった言葉が頭に巡っていました。
    生霊とか飛んでんじゃないかなってくらい笑

    両親は仲良しでしたが私と弟はスピード離婚でした笑笑

    • 12月17日
はな

私もモラハラ、浮気、子どもへの虐待で離婚しました!
この世から消えてしまえ。と思いますが関わらず自分や子どもが元旦那より幸せになる事が1番だと思います😊
結果今は私は再婚して皆笑って楽しく不自由なく生活してるので元旦那の事考える事も無いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今がお幸せで何よりです(^^)

    • 12月17日