※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週で悪阻や胃腸炎か不安。子供の保育園でノロウイルス流行中。吐き気とムカムカで眠れず。ノロウイルスの症状はもっとひどい?

16wです。
昨夜から悪阻なのか胃腸炎?ノロウイルス?七日わからないのですが3回も吐いてしまいました💦
悪阻っぽいのですが、お腹もムカムカします。
悪阻があっても夜に起きて吐くほどでもなかったので
ほんとにしんどいです。
子供の保育園ではノロウイルスが流行っているのですが、
今のところ子供はなにも症状はありません。
ちなみに私は嘔吐とお腹のムカムカ?のみです💦
気持ち悪くてなかなか寝れません😭

ノロウイルスだともっとひどいですよね?😭

コメント

りりー

妊娠中ではないので悪阻だったらすいません😥
胃腸炎なうのものです😥
しんどくてしんどくて💦
病院では胃腸炎子供も大人も流行ってると言われました😥
子供はなにもなく、、、自分だけ胃腸炎なってます😭
最初は気持ち悪いから始まって嘔吐から次の日は水下痢が出るようになり、脱水症状になって緊急搬送されました…
下痢になったら胃腸炎かもしれません💦

  • ままり

    ままり

    悪阻よりしんどかったですか?😭
    お仕事はどうされましたか?😂
    悪阻であることを信じてます、、

    • 12月17日
  • りりー

    りりー

    専業主婦なんです😭
    旦那にももしかして妊娠!?って言われて自分でも、まだ産後生理がきてないからあり得ることもあるけどわからない、という感じで💦
    けどこれが悪阻なら2人面倒見ながら無理だよ死ぬよって感じでした😥いまやっと治りかけですが、CT検査で腸が腫れ上がっててウイルスがかなりいてここ1週間毎日嘔吐下痢でしんどすぎます😭

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    検査薬やってみるのもありですよね😭💦一週間もそんなに続くんですか?!
    保育園に通わせてるので、いつ菌を持って帰るか不安です💦

    先程便が出たのですが、
    普通の便だったので胃腸炎?ではなさそうです😭

    • 12月17日