※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chorin
その他の疑問

旦那さんの誕生日について。7ヶ月の息子がいます( ^ω^ )もうすぐ子ども…

こんばんは。旦那さんの誕生日について。7ヶ月の息子がいます( ^ω^ )
もうすぐ子どもが産まれて初めての旦那さんの誕生日なのですが、みなさんどんな事をしましたか?
妊娠を機に仕事を辞めたため何か買うにも結局旦那さんのお金を使うことになり、本人も物はあんまり嬉しくないみたいです。
かといってなかなか息子の世話や家事をしながらだと手間のかかることもあまり出来ず、、(-。-;
妊娠中の誕生日は手作りの肩たたき券とケーキと手紙をプレゼントしました。
なにか簡単に出来て喜んでもらえそうなアイディアや、こんなことしたよって教えていただけたらと思い質問しました♫
ちなみに旦那さんは小洒落た感じではなくどちらかというと人情系?ですww

コメント

みたらしだんこ

こんばんは(*´˘`*)♡
参考になるか分かりませんが…私は子どもの手形とダンナが子どもと一緒に写っている写真を組み合わせてカードを作りました♪

ザト

私がしたプレゼントではないんですが、夫から手作りのフォトブックをもらいました。
2人で付き合ってから今までに過ごした思い出の写真を貼っていて、最後のページにはこれからもよろしくというようなメッセージがあり、とても感動しましたよ(●´ー`●)

chorin

素敵なプレゼントですね!
子どもと一緒の写真だとファミリー感があっていいですね!(o^^o)
是非参考にさせてもらいます!!

chorin

これは感動しますね!すごい素敵なご夫婦ですね♡
付き合ってたときからの写真だと、より夫婦になったんだなあ。家族なんだなあて思えますね(o^^o)
私もほしいww
是非参考にさせてください♡