※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠に関してイライラしています。母乳やミルクをあげても寝ないし、毎日の睡眠時間もバラバラで困っています。虐待しそうで辛いです。

ほんっとイライラする

今日最初の寝かしつけから2時間で起きてきて
母乳あげてミルク80あげたのに
寝たの2時半、んで今起きてきて時計見たら3時半
意味わからん、ほんと無理
長男のとき完母で4時間寝てて1時間なんかで起きなかったのに、

ミルクまじ意味ない
なにがよく寝てくれるよだよ😂😂😂

毎日睡眠時間違うし
なんなん、虐待しそう

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もミルク飲ませてお腹膨らむはずなのに
寝付き悪い時ありました🥲
ミルク自体を違うのに変えてみたら寝付きもだいぶ良くなってくれました😊‼︎
ミルクを変えてみるっていうのはどうですか??🤔

りり

寝るものだと思って期待するとイライラするので、寝んものだと腹をくくった方が気が楽ですよ😣

どーしても辛いときは旦那さんとバトンタッチですね🙋それか昼間とかに親頼るとか🤔