※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。子供ができてから2年間レスです。体型や育児で疲れてしまい、生きる意味がわからなくなりました。復活した方の経験を知りたいです。

セックスレスについてです。

結婚してから月に1回あるかないかぐらいでした。
子供が欲しくてタイミングめちゃくちゃ読んでなんとか1人授かれました。
でもやっぱり妊娠中から約2年レスです。

理由は定かではありませんが私が太ったから?かなとも思います。
ただ出産してからどれだけ食事を抜こうとも痩せません。
持病もありワンオペ育児だけでヘロヘロでなかなか運動もできません💦

なんだか何のために生きているのか分からなくなってきました。
もちろん子供が唯一の生きがいではありますが…
鬱って怖いですね…
もう何にも頑張る気力がでません。

セックスレスから復活した方などいらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

自分からは
誘わないですか?

• こじろう

こじろう

何回もやってますが全部スルーされます😅

• 12月17日
アキママ

わかります😭
この悩みって旦那が変わらないからずっと続くのかなって思います😭
自分だけしたくて悶々としてるのも嫌で、女として見られてない。求められてない。愛されてないじゃないかって考えたら虚しくて涙出てくる時あります😭でも旦那はしないのが普通で、泣いて訴えても、え?そんな深刻なこと?と言われます。深刻です!わたしはあまり考えないようにして、暇だから考えちゃうのかなと思って毎日予定入れたり来月から仕事始めようかと思ってます!
わたしもセックスレスから復活した
方法知りたいです‼︎

• こじろう

こじろう

全く同じで泣けました😭
    本当このまま我慢だけの人生なんて頑張れないです😭
    実家が飛行機移動の距離になるので、育児は頼ることができず完全ワンオペです😢
    数時間子供と離れて過ごす時間もありません…
    化粧品も洋服も全部後回しにせざるを得ないし、見た目なんかボロボロで🥺
    私だって綺麗にして可愛い奥さんでいたいけど、そもそもそれもさせてくれないに拒否だけされてもって感じです😣
    長々と愚痴ってしまってすみません💦

• 12月17日
  • アキママ

アキママ

そうなんですね😭それはお辛いですね😭😭うちも一人目、義務な感じでなんとか授かって、2人目望まなければずっとなさそうです😭
    2人目も出来たらきっとまたレスだと思うと今から辛いです💦
    そもそも見た目頑張っても意味ないと旦那に言われました💦そういうのに重きを置いてない旦那というのを理解しなきゃいけないのかもしれないですね💦自分を責めずにできるだけ楽しくすごきましょ😊

• 12月17日
  • こじろう

こじろう

結局は見た目は関係ないんでしょうね😢
    てかそれをハッキリ旦那に言われたらそれこそ離婚を選ぶかもです😞
    とっても似ている境遇の方のお話が聞けて、みんな頑張ってるんだなぁと勇気をもらえました😭
    本当楽しみを見つけましょ☺️

• 12月17日
  • アキママ

アキママ

それ以外はなんの問題もなくて…離婚まで踏み切れません😭
    みんな頑張ってるし同じ悩みの人ママリに多いので頑張れます😭
    また耐えれなくなったらみんなに励ましてもらいましょう‼︎

• 12月17日
  • こじろう

こじろう

それは羨ましい😭
    うちはもうそれ以外にもイライラばっかりで💦
    本当ありがとうございました😭

• 12月18日
mimimi

わたしも1人目妊娠してから4年はレスでした!ですがもう1人子どもがほしいことを伝えていたためか、急に再開!運良く妊娠出産しましたが、その後またレスです😅

• こじろう

こじろう

そうなりますよね…
    うちもそうなりそうです🥲
    子供はもう1人欲しいみたいで…
    でも子作りのためだけなんて寂しいですよね💦

• 12月17日