※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

29歳、生後4ヶ月のママです。皆さん自分の洋服はどこで買ってますか?私…

29歳、生後4ヶ月のママです。

皆さん自分の洋服はどこで買ってますか?
私はZOZOTOWNが多いです。

産後の体重は戻り、(お腹のたるみは戻らず…)
かわいい服が欲しいのですが、ZOZO見ててもピンと来ず。
買い物でサッと服見てこれかわいい〜みたいなのも
赤ちゃんいるとできずで悶々としてます。

最近はインスタでかわいい服のshop?がたくさん
流れてくるのですが信用できず🤣?購入の決断がつきません。

産後、貯金しなければ!と財布の紐もかたくなりがちで
お高いブランドには手がでません😂
(お金出せばかわいいお洋服たくさんあるよね😮‍💨とか思っちゃう)

皆さまのお洋服事情、参考にさせてください🥰

コメント

はじめてのママリ

よだれ、鼻水がしょっちゅうつくのでユニクロばかりです😭😭

  • なつみ

    なつみ

    外出はもっぱらベビーカーですが、
    これから抱っこも増えると汚れちゃいますよね😮‍💨

    ユニクロ間違いなし🤣
    あったかいし!ニットでも見てきます🏃‍♂️
    ありがとうございました🥰

    • 12月16日
deleted user

子どもといるときは、HMユニクロGUゾゾのセール価格のやつばっかりです🤣
一人で子供を見なくていいときでも、アーバンリサーチとか😅

  • なつみ

    なつみ

    ゾゾのセール価格、とりあえず見ちゃいます🤣
    H&Mは外国人モデルだからかっこよく着れるわ😑って思っちゃってたけど買ってみようかな〜🥰

    ありがとうございました💓

    • 12月16日
ましゅまろ

GRL、安くて流行りの感じの服沢山ありますよ😊

  • なつみ

    なつみ

    GRL見てきました!
    えっ!?ってぐらい安くて可愛かった🥰
    韓国系ですかね?
    私でも着れそうなやつ買ってみます♪
    ありがとうございました🌱

    • 12月16日
りん

家用とお出かけ用で完全に分けてますが、お出かけ用は好きなブランドで買ってます!mysticなどパルのブランドが好きです❣️あとジャーナルスタンダードとか🌟
zozoの古着もよく利用します!

家用は汚されるのでしまむらユニクロGUが多いです😅

  • なつみ

    なつみ

    mysticかわいいですよね🥰
    ジャーナルスタンダードは産前買えてたけど、最近はめっきり…💸笑
    でもお出かけ用は好きなの買えばいいですよね😊

    パジャマが家用になっている私…😂恥
    家用買ってみようかな〜!
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
🐱

SHEINてゆうサイトめっちゃ
安くてオススメです✨
子供がいてもオシャレは楽しみ
たいので、汚れてもいいよーな
安くて可愛い服かってます!💗

マママ❇︎

インスタでfifthが安くて可愛いので好きです(^^)今日もインスタライブで60パーセントoffクーポン出て買っちゃいました😂ZOZOもよく使います!GUやユニクロ、しまむらもよく行きますね😂