※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の不倫で別居中です。離婚する予定です。GPS・ボイスレコーダー・探…

旦那の不倫で別居中です。
離婚する予定です。
GPS・ボイスレコーダー・探偵
全て使って証拠集めして
女からは慰謝料を取りました

その女が強制わいせつだったと
旦那に言ってきたみたいで
旦那の元に裁判所から通知が来ています。

その事で、旦那が私に強制わいせつでは
なかったと証明したいから、探偵の資料や
ボイスレコーダーの音声を貸してほしい
と言ってきました。。。

なぜそんな男を助けないといけないのか
って思いもめちゃくちゃあるのですが、
今後の養育費等を考えると裁判で負けて
払うお金が無くなったら困るとも思います。

どうするべきだと思いますか??😭

証拠を貸すにしても、ただ貸すのは何か嫌です。
今後養育費を払い続けると書面に残してもらうとか、お金払ってくれるなら貸すとか、条件をつけたいと思ってしまいます。
何かいい案ないですかね😭😭

私ならこうする!とか、私はこうした!
などの意見たくさん貰えたら嬉しいです😭

よろしくお願いします!!🙏

コメント

いーたんママ

公正証書で慰謝料と養育費で月に10万と記載しサインしてならなら貸してあげますかね笑

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり公正証書じゃないと意味ないですよね。。。合意書みたいなもの交わそうと思ったんですけど😭

    • 12月16日
deleted user

答えになってないですが、
その渡す証拠は、コピーとかパソコンに保管したりして、ゆんさんの元にも残るようにしてほしいです!!念のため、、、

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊全部データはPCに入ってます👍

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

それ、まだ不倫相手と繋がってますよ…
強制わいせつではなかった証拠なんてLINEや画像でいくらでもあるはずです。それを出さないのはなぜでしょうか。
どう考えてもゆんさんの持っている証拠の把握が目的ですよ…。

  • ゆん

    ゆん

    繋がってる可能性はないんです😭相手の女は別の妻子ありの人とまた不倫してます。。。本当にクソ女です。LINEは不倫関係にあったから私にバレないようにと全部消しちゃってます。。。

    • 12月16日
なつみ

怪しいですね。。裁判所の通知は見せてもらいましたか?


ほんとだとしたら、養育費とは別に貸出料でお金もらったらどうですか?🙃

  • ゆん

    ゆん

    女側の弁護士から届いた内容証明は写メ貰いました!
    嘘ではないと思います😭

    貸出料いいですね!
    いくら位が妥当でしょうか??

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

探偵にかかったお金とかGPS代とか半額負担して
と言ってちょっと多めに請求します。笑
私なら養育費慰謝料ばっくれないように
銀行で満額借りてもらいこっちに一括で払ってもらうようにします!

はじめてのママリ🔰

慰謝料一括で払ってくれるなら…
ですかね。
証拠は全てコピーで。原本はダメですよ。

しったこっちゃない!!と言いたいところですが、子供の父親が犯罪者というのは子供に申し訳なさすぎるので私なら協力します。

P

答えになっていないのですが、証拠集めるのにどれくらい期間かかりましたか?

  • ゆん

    ゆん

    1ヶ月くらいです!

    • 1月1日
  • P

    P

    なるほど!
    一ヶ月で証拠出たんですね💦
    その相手の女とは何度も不貞行為してたんですか?

    ちなみにボイスレコーダーとかバレませんでしたか?

    • 1月2日
  • ゆん

    ゆん

    月2~3くらいのペースでしてました🤮
    私の場合、gpsも車につけていたので、行動が把握しやすかったです。

    ボイスレコーダーもgpsも全くバレませんでした!!

    • 1月2日
  • P

    P

    車にボイスレコーダー付けたんですか?

    • 1月2日
  • P

    P

    もし一度きりでそれ以降何にもしてなかったら旦那に言うだけいって何にもしませんでしたか?

    • 1月2日
  • ゆん

    ゆん

    一度きりでも、Pさんへの精神的苦痛は計り知れないですよね?子供にも影響はあるでしょうし。。。私なら許さないです。

    • 1月2日
  • P

    P

    そおですね…
    話してもう二度とないって約束はしてほしいです…

    • 1月2日