※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ♡
子育て・グッズ

旦那が娘に対してしつこくてイライラしています。娘が「ねんね」と言うたびに何度も聞きたがり、イライラしています。他の言葉を教えて欲しいとも言われています。同じ経験をされた方いますか?

分かって頂けたら嬉しいのですが。。

旦那が娘に対してしつこいんです。

最近娘は、夜寝る時や、お昼寝したい時に、

「ねんね」と言います。

それを言うのを何度も聞きたいがために、朝起きてきた娘に、

ねんねは?と何度も何度も聞いて言わす旦那に超絶イライラ( ¨̮ 💢)

何回も言わせて犬じゃないねんから、しつこいねん!しかも朝起きてきたとこに何回も言わすとかほんまなんなん

と切れました。

旦那は、どーもないわ。また違う言葉教えといて。


ふざけるな!子供は親が毎日言ってくれる事で覚えて行ったりするのに、なんで私任せ?しかも犬のように言うな!!!

娘が覚えた事を喋るのは可愛いのは分かります。でもしつこいし、ほんとイライラします。

同じ方いらっしゃいますか?(┓°_°)┓

コメント

☺k☺li

旦那さん娘ちゃんがかわいいのですね!
うちの旦那はまだあんまり笑わない娘がこれをしたら笑った!ということをもーひたすら繰り返してます笑
いつまでも笑えないよな...って思ってますが、なにもしてくれないよりはいいかなと思ってます!

  • ゆいちゃんママ♡

    ゆいちゃんママ♡

    プラスに捉えたほうがいいんでしょうかねぇ(゚⊿゚)
    度を越すしつこさにイライラしてしまって。。

    • 10月20日
rnz(¨̮)

可愛いんでしょうけど起きてきてからねんね言わすって…タイミング考えてほしいですね(笑)
せっかくなんだしパパも教えてあげてよーって言って朝起きてからはおはようと言ってもらうようにしたらどうでしょうか?
自分が教えたものを言ってくれるのは尚更可愛いよ!って言うとやってくれますかね??
物は言いようですよね(´・ω・`)

  • ゆいちゃんママ♡

    ゆいちゃんママ♡

    自分が教えたものを言ってくれるのはなおさら可愛いよ!

    これ、言ってみたいと思います!!!

    ほんと物はいいようですよね┐(´д`)┌

    • 10月20日