※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

市役所で働く旦那さんがいる方へ質問です。市役所勤務者は給付金の振込が遅れることがありますか?

旦那さんが市役所で働かれてる方いますか?? 市役所とかで働いてると給付金の10万円って振り込まれるの遅くなったりするんですか?💦

コメント

🍞

自治体によるのかもしれません!私の市は公務員の方は申請しないと貰えないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫💦

• 12月16日
ぴのすけ

市役所でなくとも公務員は皆申請しないともらえません🥺
申請の時期は自治体によりますが、基本的に先行給付よりは遅くなります💦

退会ユーザー

横からすみません!公務員は申請必須知らなかったです助かりました💦💦ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

自治体によりますが、よくあることだと思います。確か前回の給付金の時も申請して、あとから振り込まれました☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私たちの地域では公務員以外は22日に10万一括で入りますが、公務員は来週申請して1月の上旬に貰えるという感じで聞きました😌

しまじろう

職種は違いますが、公務員は団体で申請するので一般より遅いみたいですね💦😭