※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
お出かけ

土曜日にディズニーランドにいきます!赤ちゃんと3歳児連れて行きますが…

土曜日にディズニーランドにいきます!
赤ちゃんと3歳児連れて行きますが、
家族分の飲み物って持っていってますか??(子供のお菓子も含めて)

赤ちゃん用のブランケットは持っていきますが
パレードとかまたない場合は、レジャーシートとか子供用の防寒ブランケット別であった方がいいですか!?



後、ピーターパンは膝上で乗るのはオッケーでしょうか?
10ヶ月くらいでピーターパン乗った方いたらしりたいです♡

コメント

初めてのママリ🔰

ピーターパンは 膝上ダメで、
1人で安定した座位が保てないとダメと言われました🥺

今は 寒いので防寒は
しっかりした方がいいです!
パレードを見ないので
レジャーシートは持って行った事がないです!

  • こんきち

    こんきち

    ありがとうございます!週末はかな。冷え込みそうですね💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

子供の水筒とお菓子は持っていきますが、大人は持って行ったことないです!
パレード見ないならレジャーシート使う場面ないと思います🤔
週末からかなり冷え込むみたいなので、防寒系はしっかり準備したほうがいいですね😊

  • こんきち

    こんきち

    大荷物になりますよね😂
    子供二人分のブランケット用意するかなやみます😂

    • 12月17日
ぷー

うちは日月とランド行きます!
2歳と3歳ですがブランケット2人分持って行きます!
コンパクトになるレジャーシートを持っていこうと思っていますよ♪パレード見たいので♡
お互いたのしみましょー!

  • ぷー

    ぷー

    あと子供たちの飲み物は持参します!

    • 12月17日