※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamumama
妊娠・出産

4週3日の妊娠で、カフェオレを飲んでも大丈夫でしょうか?

4w3d

カフェオレって飲んでいいのかな!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

コメント

momoca

私が持っている妊婦さん向けの本には、コーヒー、紅茶なら1日2杯まで大丈夫と書いてありました(*^^*)カフェオレも2杯までならいいのでわ?!

mamumama

多く取りすぎはNGな
んですね(*´。・ω・。`*)

助かりました!

ありがとうございます♥️

(´・ω・`)

カフェインが含まれてるから、あまりお薦めはできないかなぁ!!
カフェインレスのコーヒーとか売ってるのでそちらを飲むようにしたらいいと思います!!!

yu-mama

私は普通に毎日飲んでましたよ!笑

取りすぎがいけないだけで一日にこれくらいってのがあるから大丈夫です!!

私は頭痛もちだったので、、
カフェインは頭痛を和らげる作用があるので毎朝飲んでました!薬飲むよりカフェオレをって感じで^_^

ちょびんちょ

時々気分転換に飲む位なら大丈夫だと思います。私はミルク多めにしてコーヒーを少なめにしたり工夫しています。今は個人的にコーヒーよりミルクティーブームがきてますが笑やはり飲み過ぎないように注意しています。

参考になれば幸いです(´u`)

mamumama

コメントありがとうございます♥️

一応薄めにして飲みましたw

でもなんか怖いので
飲まないと思います( •᷄⌓•᷅ )

DAISY...✳︎

マタニティサロンに行った時に、そこの専門の方がコーヒーは1日3杯くらいまでなら全然問題ないって言ってたので、カフェオレなら牛乳と薄めたりするし大丈夫じゃないでしょうか(*^^*)?
気分的に飲みにくいのはあるとは思いますが、、💦