※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格の悪い話になります。旦那の不妊(膣内射精障害のこと)や、体型、…

性格の悪い話になります。
旦那の不妊(膣内射精障害のこと)や、体型、
禿げていることを実父や義父の前で喧嘩になった際に言ってしまった場合、どうなりますか
離婚調停で言われる可能性高いでしょうか?

コメント

スポンジ

喧嘩の弾みで一回言っただけではどうにもならないとは思いますが、根に待ってずっとこういうこと言われてたんだーみたいに言われる可能性はなきにしもあらずかな😓

はじめてのママリ🔰

1人からの証言なら信憑性ないって判断されますが、2人から同じ証言があったら、人格に問題があるって判断されると思いますね!

抹茶のヨメ

喧嘩してカッとなって思わず言ってしまうほど投稿者さんは怒っていたのでしょうか?
それならそれなりの出来事があったはずです。

もし離婚調停とかで何か言われた場合
「こういった出来事があって、口論になり、我慢できずに言ってしまった。」といった風に
なぜ普段言わないようなことを言ってしまうような状況になったのかを正直に話すのが一番だと思います。