※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

暖房がついてるところにいると目眩がひどくなるのはなんなんでしょうか…

暖房がついてるところにいると目眩がひどくなるのはなんなんでしょうか、、仕事場で暖房をつけるようになって、毎日のように目眩と吐き気がすごくて辛いです...😢

コメント

ほむら

寒いところから暖かいところに行くとそのような症状が出る場合、迷走神経反射や、自律神経失調症かな、と思います。

そうではなく、温度差もないのに暖房で、ということでしたら、カビやホコリなどのハウスダストアレルギーで、汚いエアコンに体が反応しているとかですかね。
それだけの症状で判断するのは難しいです。続くようなら、病院行ってくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応暖房の効いてないところから暖房の場所に入ったときから目眩がではじめた感じです😣
    普段もちょこちょこと目眩はあるんですけど、仕事中が特にひどくて😭
    病院行くのが一番ですよね。
    ありがとうございます💦

• 12月16日
  • ほむら

ほむら

迷走神経反射か、自律神経失調症、普段からよくあるなら貧血やメニエールなどの可能性もあるので、受診してくださいね。お大事に!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

暖房ってエアコンですか?
ストーブやヒーターなら一酸化炭素中毒の可能性もあるかなと🤔1時間おきに換気しないと頭痛くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天井に元々ついてる?エアコンです!
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月17日