※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これ普通ですか?12月24日に義理姉の結婚式が赤坂であります。私たちは埼…

これ普通ですか??
12月24日に義理姉の結婚式が赤坂であります。
私たちは埼玉の北部に住んでるので前日から行くのですが、義父は当日ひとりで行くらしく、義母は私たちと車で一緒に前乗りします。向こうの家のことなので色々決めてくれてるのかと思ったら、今日旦那に、ホテルはうちらで決めなきゃだと言われ、じゃあお義母さんはどこで着付けするの?と聞いたら未定だと、1週間後の事なのに大丈夫なのでしょうか??
私もあまり結婚式は行ったことがなく分からないのですが、、
別件ですが、私の髪型などは向こうの近くの美容院を予約すればいいんですかね?

コメント

あつこ

ご家庭によるんですかね🤔
私の時は親戚は必要かどうか本人に確認して、ホテルで着付けやヘアセットは予約しました。
宿泊先のホテルも希望があればこちらで用意しましたね。
ヘアセットは式場近くの美容院でも、式場に問い合わせてもどちらでも大丈夫かと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    おねえさんからもなにも連絡ないのでなんだか心配です💦
    ありがとうございます!助かります🙇‍♀️

• 12月16日
カエル

普通じゃないと思います。。。

親族の写真撮影の時間とかにも影響するので、家族分は自分(新婦)で手配しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も驚いてました😥
    当日の日程もあやふやで何度義母に聞いてもうーんね?と言われ不明なので色々心配です💧
    たしかに写真撮影とかありますもんね。ちょっともう一回確認します。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日