※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの日中の睡眠時間やまとまって寝る時期について相談です。

生後3ヶ月の子の日中寝る時間はどのくらいですか?
30分ずつしか寝てくれません、、本人も眠そうでイライラしてます。まとまって寝るのはいつからですか?

コメント

ゆゆ

その子によると思いますが、我が娘は日中トータル1時間くらいです💦
今月で生後6ヶ月になりますが、まとまって寝ません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭
    生後半年になったらまとまって寝てくれると信じてたんですが😂
    その子にもよりますね😅

• 12月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

その子によりますね😭
    どうか早くまとまって寝てくれますよーにって感じです😂

• 12月18日

同じ生後3ヶ月、日中30分ずつしか寝てくれません...😢20分の時もあります!そして眠いのかギャン泣きされます💦同じ方がいて思わずコメントしちゃいました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    もう30分なんてあっという間ですよね!
    眠かったら勝手に寝てくれーっておもいます🤣

• 12月18日
きなこ

嫌味のように聞こえたら大変申し訳ないですが、下の娘は日中1.5時間とか2時間とかを計3回くらい昼寝しています。
上の息子が3ヶ月頃は朝寝30分、昼寝1時間くらいしかしなかったので個性によるところが大きいんだなとカルチャーショック受けてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうらやましいです!♥
    個性ですよね💦受け入れながらがんばります😂

• 12月18日