※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

イオンの福袋のランチセットの発売時期や他店での購入情報を知りたいです。

拾い画ですが、イオンの福袋のこういうランチセットはいつ発売されるのでしょうか?過去の記事とか見てたら年末に買ってる方もいて🙄イオンだけでなくてランチセットの福袋、他で買ったよという方も教えて頂きたいです⭐️

コメント

ミナミ

うちの近所のイオン(モールじゃなくてスーパータイプ)には先週にはもう有りました。
でも見つけた時には既に無くなってる印象でした。
娘用にガッツリワンセット買った後に見つけたのでショックで覚えてます笑

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    早くから販売してるところもあるのですね!
    わぁー💦それはショックですねー😭お得なセットですもんね😭
    去年買おうか迷って結局やめて、いつぐらいだったか覚えてなくて😂

• 12月16日
げっそー

イオンはクリスマス終わってから販売始まってた気がします😊

• みみ

みみ

ほんとですか😆年末のぞいてみようかと思いますー(*^▽^*)

• 12月16日
パピコ

今日行ったら、もう売ってましたよ!😊😊✨

これ以外に、子供服の福袋(ハッピーバッグ)なども、もう販売してましたよ!😆✨

• みみ

みみ

ほんとですかー😆♪
    あったらいいなで今週末行ってみようと思います!
    情報ありがとうございます❤️

• 12月16日