※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘がアレルギー反応で湿疹が出て困っています。予防接種の枠や他の病院に早くかかるか迷っています。

娘が朝8時に卵白5g食べ、10時から虫歯教室から帰ってきた息子と旦那と合流してお散歩に行き、11時半ごろ帰ってきたのですが、顔と背中以外に湿疹が出ていました、アレルギー反応だと思います。

着替えさせるのが遅かったため、病院に電話をかけれたのが12時だったためもうやっておらず、今日は2ー4時まで予防接種の枠、4時から午後の診察です。

午前中もお散歩中も帰ってきてからも機嫌はいつも通りで、側を離れれば泣くけどあとはごきげんでした。

いまはお昼寝しています。

電話でないと思いますが予防接種枠の時間にダメ元でかけてみるか、4時からの診察を待つか、もっと他の病院に早くかかったほうがいいのかわからず困っています。

コメント

プレママ

湿疹がひっこんだら症状分かりにくいですし、とりあえず電話して見てはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

発疹が出ているだけなら午後の診察まで待ちます

YSK

写真はとっておいて
顔の赤みぷちぷち程度なら
午後いきます

息子のときは
嘔吐何度もしてて蕁麻疹でたときは
すぐ病院いきましたが

口周りぷちぷちした赤み湿疹だけ
のときは後日病院行きました

予防接種枠でもとりあえず
電話してみますね、心配なら!

みう

まとめてのお返事ですいません、予防接種枠に電話したら診てもらえました❗️
明日また血液検査に行ってきます‼️