※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント、前二輪か前後一輪か迷っています。安定は前二輪、前後一輪は光る可愛いが魅力。ヘルメットや膝肘パットは必要でしょうか?画像を添付します。


3歳2ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを
キックスケーターにするのですが
前二輪か、前後一輪か迷ってます🤣🤣🤣

安定は前二輪だと思いますが
持ってる方ここが良い!などあれば教えてください😍

前後一輪のだと光るしかわいいなぁなんて思います!

前二輪のものでも
ヘルメットや膝肘パットはやはり必要でしょうか?
画像のせます♡︎(°´ ˘ `°)/

コメント

ままりん

こちらの前二輪タイプか

ままりん

前後一輪のタイプか迷ってます!

M

我が家は前二輪です✨光るタイプですよ❗️
安定してるので転びません👌
夕方以降に兄弟で遊ぶとパレードみたいで綺麗です✨

転ばないのでヘルメットなどしてません😅

  • ままりん

    ままりん

    やはり前二輪のほうが安定ですよね!
    膝、肘パットもしてないですか??‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 12月16日
  • M

    M

    してないです🙆‍♀️
    買ったその日だけ心配でヘルメットやパッド付けましたが、すぐに慣れてスイスイです❗️
    我が家の前は緩やかな坂道ですが、けっこうなスピードでスーッと滑って時々しゃがんだり左右に揺れながら乗ったり楽しんでます✨

    • 12月16日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!プレ幼稚園にあって転ぶことはあったのですが、悩みますね、、買うか買わないか🤣🤣

    • 12月16日
  • M

    M

    ご近所さん(5歳と3歳の姉妹)が前一輪でスイスイで、話を聞いたら二輪の方が安定と教えてもらい、うちの子は運動神経ない方なので迷わず二輪にしました😅
    一輪でも慣れたらスイスイになると思うので、これから成長されますし一輪でもいいかもしれませんね💕

    • 12月16日