※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
お金・保険

横浜市の給付金について、我が家は10万円が入金済み。残りの10万円は後日入ると思うが、友達の家はまだ未入金。順番に入るのか、旦那の確認ミスか不安。横浜市の方、ご意見をお願いします。



横浜市の給付金についてです!

我が家は子ども2人で10万すでに入っていました
(昨日確認)(旦那確認しました)

残り10万も後日入ると思うのですが、
友達の所はまだ入っていません。
住んでる場所もとても近いのですが
順番に入るのでしょうか??

それとも旦那の見間違えなのか💦

横浜市の方などコメントください!!

コメント

deleted user

横浜市です。区によっても入金日が違うかもしれないですね😲私の所は、27日に入金予定とお知らせがありました。

ままり

横浜市は27日以降に10万円一括給付なので見間違いか何か他のものではないかなと思います。

まいたろ

違うものだと思いますよ。
21日の横浜市会での予算案の議決により決定する。と書いてあります。

aimi🌸健康第一

横浜市です!
27日に、まず5万が入るとハガキ来ました。

また、来年に5万入るのかなと思います。

10万はなんで入ってたんですかね?

nana

うちも皆さん同様27日とハガキが来ました♪
その10万円は、通常の児童手当のお金と見間違えですかね??