※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

山梨県の不妊治療病院で迷っています。不妊治療の雰囲気や金額、次のステップについて教えてください。

山梨県の不妊治療病院で迷ってます。

このはな産婦人科さんか昭和婦人クリニックさんはどのような雰囲気、検査ですか??
初めての不妊治療をしようと思うのでわからないことばかりで優しい雰囲気がいいです!金額面も最初からどのくらいかかるか知りたいです!

また自分で排卵検査薬など使用してタイミングとってましたのでタイミング法はあまりせず次に行きたいのですが次は何をしますか??

わかるところだけでいいのでおしえてください😣

コメント

あーーや🔰

私はこのはなで授かりましたよ😊
卵巣嚢腫で手術したため、早めに不妊治療始めようと思って、体外受精目的で受診しました!!
雰囲気は明るめで、スタッフさんも優しい笑顔あります☺
ただ、めちゃ混みます!曜日によりますが💦
リプロの先生は、言うことだけ淡々と仰るので、初めは冷たい印象もありましたが、自分のことは自分できちんと把握して、ちゃんと質問とかすれば、きちんとこたえてくださいます😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます✨

そうなんですね、このはなさんよさそうですね✨ちなみに初診で色々検査してもらえますか?💦分かれば金額も教えて欲しいです😊

• 12月16日
あーーや🔰

ありがとうございます✨

私の場合は、初めから採卵が必要だったので、簡単な血液検査をしてすぐに採卵周期に入りました😊
一度流産しちゃった時には原因を調べるために内膜検査とか、必要なことを調べてます✨
詳細は、今ちょっと出先なので、帰ったら調べますね😀

• ママリ

ママリ

わー😭😭わざわざすみません!助かります🥺💦
    初めてで全然わからないのとあまりお金がないので不安でいっぱいなので助かります😭
    よろしくお願いします…!

• 12月16日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

採卵自体は132000ですが、その他もろもろ麻酔やお薬込で
    150000円ほどしてます😭💸💦
    移植の日も、培養代込で約180000円ですね💸💸💸

• 12月16日
あーーや🔰

このはなのリプロは、毎回の再診料920円、経膣エコーは3300円です😇

• ママリ

ママリ

やっぱ結構かかりますね…!
    まず何もしたことないので色々悪いところないか検査してもらおうと思います!(すぐできるかわからないけど💦)
    初めて行く時は電話して『初めての不妊治療なんですが初診でまず私と主人の検査色々してもらえますか?』という質問であってますか?

質問ばかりですみません😂🙏

• 12月16日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

初めって一番不安ですよね😥💦
    このはなは、メールからの予約です✉️
    ホームページから予約のメールが出来たかと思います!たしか😀

お金かかるけど、今は所得制限なしに補助金出ます😭👍

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ホームページ見たらありました😄
    相談してみようと思います!
    ありがとうございます😭✨💖

• 12月16日