※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

島根県のアクアス、浜田に久しぶりに行くのですが、子連れでおすすめラ…

島根県のアクアス、浜田に久しぶりに行くのですが、子連れでおすすめランチできるところありますか?
私は海鮮好きなのですが主人は嫌いで色々あるところがいいか迷ってます。

コメント

初めてのママリ

以前浜田に住んでいました💫

★イタリアンキッチンnanohana
→シティパルクの近くで駐車場も広いです!以前はビュッフェで和食が多いとこでしたが、変わったようでイタリアンになったのかな??以前の店の時ですが、広いし、ベンチシートで子連れで行ったことあります!

★まめだ
浜田駅前の通りにあり、コインパーキングにとめて、よく行ってました!!提携のとこなら駐車券くれます!
とにかくボリューミー、夜は居酒屋チックなのでメニューも豊富、座敷あり、子供用椅子もあり、子連れで行きやすいです!海鮮丼もあるし、それ以外もあります!古めで清潔感には欠けますが、浜田といえば!なお店だし、おすすめです!!
ここのからあげはデカくてうまい!