※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、12月11日にタイミングを取ったが不安。タイミングが合わず、いつが良かったのか知りたい。

2人目妊活中で、基礎体温だけでは上手くいかずに今回初めて排卵検査薬を使用しました。
12月11日の夜にタイミングとりましたが、初めてのことで果たしてそれがタイミング的に良かったのか不安で仕方なくて…
この日しかタイミング取ってないので、タイミングが合っていなかったのであれば過度な期待を持たずに生理予定日まで過ごせるのですが…
もっとタイミング取る回数を増やせば良かった話なんですが、タイミングが合わずこれが限界でした…

タイミング的にはどうでしょうか?
もしズレていたのなら今回の場合ならいつなら良かったのか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため基礎体温も…

はじめてのママリ🔰

排卵日が11日だと思うので、タイミングは合ってると思います😊✨
私も9日排卵日で、前日の1回しかタイミング取れなかったんですけど、前に妊娠できたので、多少の期待しちゃってまーす😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    おかげで安心しました!
    ほぼ同じタイミングですね😭
    お互い妊娠してる事祈りましょう🥺

• 12月16日

12日排卵かなと私は思いました!なので前日タイミング取れてたらバッチリな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ばっちりというお言葉が聞けて安心しました!
    これでダメなら病院考えます😂

• 12月16日