※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

同じような投稿してましたが、ふと思ったのでアドバイスください…義母に…

同じような投稿してましたが、ふと思ったのでアドバイスください…

義母に義家族グループラインから私の名前削除されてました。
わたしと夫は色々あり別居してますが、前向きにやり直そうと言うことで普通に子供のこととかで連絡とりあってます。
わたしが削除された事について夫はノータッチなんですが、わたしから削除されたこと言ってみるべきだと思いますか?
知らんぷりでいいと思いますか?🤔

コメント

やり直そうとしようとしていることは、義母は知ってますか?

• ゆず

ゆず

夫は今、親戚の家に住んでいるので会わないことはないはずで🤔誰かしら話していれば知ってると思います。
    ただ、一緒に住んでた時でさえ近所の実家に行かない会わない連絡取らないって感じでした。
    (毒親気質があるので、都合が良い時以外お互いあまり話さないように思います)
    私は義母が苦手で別居してから一切連絡してないので、向こうの状況は分からないです。
    長々語ってしまいましたが、多分やり直そうとしてることは雰囲気で薄々感じてると思います🤔憶測ですが💦

• 12月16日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ノータッチなんですね?💦
そしたらこちらからも触れないかもしれません!!

勝手に消したのは義母なら
ほっときましょ☺️✨✨

事情があるのはゆずさんと旦那さんの問題なんですよね?
義母ともめてもないのに
そんなことされて
また会うとなると気まづいのは
あちらだと思うので
わたしならそのままでいます☺️

• ゆず

ゆず

やっぱりそうですよね😌

私と旦那の問題ですが、たまに義母も話に出てきたりはしてました…
    都合のいい時だけひょこっと顔出してくる人なので☺️笑
    でも義母と私がもめてる訳では無いです!!
    言われてみれば向こうの方が気まづいですね😅
    孫に会いたいとも言い難い状況にしてますもんね、そのままにすることにします!笑
    ありがとうございます🥰

• 12月16日
手つらぐの@言い間違え

連絡を取らない、都合がよい時しか話さないレベルなら、グループから消されてもなんとも思わないですよ😊

逆に、旦那さん経由で色々話をしてもらったほうが楽かもですよ🐽

• ゆず

ゆず

確かにそうかもです!!

義両親離婚してて、グループラインは義母方の一家全員でした。苦手だったので気持ち的に楽にはですね😍笑
    何かあれば旦那さん経由で話してもらうことにします!
    もし指摘されたら、削除された事は私も気付かなかったくらいでいいですかね🤔白々しすぎますかね?😅笑

• 12月16日