※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
子育て・グッズ

子供に配られる臨時特別給付金、10万円ずつ振り込まれることになりました。皆さんは何に使いますか?参考までに教えてください。

子供に配られる臨時特別給付金、うちの市も10万円ずつ振り込まれることになりました😊
皆さん何に使いますか?
参考までに教えてください❤️

コメント

ママリ

うちの市も一括10万給付になりました😊
批判くらいそうですが半分は貯金にまわします💦
残り半分は上の子幼稚園の入園準備と少し旦那にあげて残りはどっか近場で遊びに行きたいなと考えています👍🏻

• Miharu

Miharu

私も下の子が前回の給付金もらってないので下の子の分は貯金かな?と思ってます😂
    10万もあったらいろいろ使い道あって楽しみです✨
    旦那さんにあげるなんて優しいですね😲👏

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うちも前回、真ん中の子がギリギリ貰えなく、今回は下の子ギリギリセーフでした、ありがたいです🙏🏻笑
    今は貯金でゆくゆく入園準備とかに使おうかなとは思ってるところです😊

• 12月16日
ママリー

うらやましい!うちの市はまだ何もお知らせなしです😔
我が家は最近洗濯機が壊れて買い換えたので(20万!)、それの補填かな😅

ゆいx

うちは冬用の帽子やスキーウェアが二人ともサイズアウトしたのでそちらを買います🥰

学校まで長距離、保育園も呼び物が多いため冬用準備だのでかなり消えます(TT)

はじめてのママリ🔰

5万は春になったら近場で旅行、外食
残りは旦那が太りすぎてスーツが全て入らなくなったので新調します😅
余りは学費等 にあてます!