※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お金・保険

給付金いいなぁって言われるけど我が家は貰えない😭😭😭

給付金いいなぁって言われるけど我が家は貰えない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
腹立たしいですよね❗

税金を払っているのに、非課税世帯だけ配れば良いのにと思います。

• めろん

めろん

ほんとにそうなんですよね。
    みんな旅行行くーとか色々言ってていいなぁと思いました。

• 12月16日
もこもこ

うちももらえない。。。

もやもやしすぎて最近テレビでこれ系の話題になったらチャンネル変えてます。

ままり

旦那は大変な仕事をして、私もそのぶんワンオペして、税金払うだけ払って貰えない…悲しいです😭
子どももコロナによる日常生活の制限をされ、幼稚園の行事や家族でのお出掛け…たくさんのことを経験できるはずだったことができず、それでも毎日マスクをつけて色々我慢しているのに。酷いですよね😢
ひとりにつき10万円現金なんて羨ましい😇

はじめてのママリ🔰

うちも貰えません🥲
子供たちに渡すものなら平等に全ての子供たちへ給付してほしいです✨

はじめてのママリ🔰

うちも子供3人いますがもらえません。
不公平感すごいですよね😇
せめてこれを機に児童手当など、いろいろと基準が見直されたらいいのにと思います。

やすこ♡元ブリアナ

うちも貰えません、、、
テレビでそのニュースが出たら変えます笑
世帯年収1800万でも貰える所があるのに(900万ずつ)、、、と思っちゃうとなんかモヤモヤして、、