※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

本日の息子ーデ👦🏻✨🤣ᴾᴼᴵᴺᵀは✔𓈒 𓏸ボアコートのチャックをギリギリまで開け…

本日の息子ーデ👦🏻✨🤣
ᴾᴼᴵᴺᵀは
✔𓈒 𓏸ボアコートのチャックをギリギリまで開けていること

✔𓈒 𓏸中に着てる服が乾いた服のカゴに入っていたため
シワがすごい(どこも行かないから私が大丈夫と判断した🤣)

✔𓈒 𓏸写真から見て右手におたま左手にはガチャの上の部分カプセル中には宝石(おもちゃ)をいれて持っております🙋‍♀️

これが2歳児の最先端ファッションだそうです🤣🤟
※本当は弟を学校に送っただけの自由適当なファッションです🤣🤣

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

最先端だねー🤣🤣

ポイントがいい感じ💓

うちのやんちゃ娘の今日のファッションは

裏起毛アルパカトップスに
レギンス🤣👍

ポイントはレギンスのみで
スカート、ズボン履かないこと😂

しかも、全部娘チョイス🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよう️☀️.°
    体調はどう✨?

    アルパカトップスってなに🤤💓?

    待って待って😂
    息子も昨日アンパンマンのレギンスのみだったよ🤣🤣

    これはなにか共通スタイルがありますな😎✨笑

    • 12月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    昨日よりはマシかなって感じ😂✨

    前面にアルパカが書いてあって
    何故か最近娘のお気に入りなの笑

    まじー🤣!?
    同じじゃーん🤣💓👍

    あるね🤣👍
    レギンススタイル🤣💓

    • 12月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    アルパカトップスはこれ🤣

    • 12月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    よかった😆

    アルパカ可愛い〜😍!
    暖かそう🤤✨
    レギンススタイル流行してますな🤣🤟

    • 12月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本人はお気に入りスタイルみたい🤣

    • 12月16日
deleted user

ひーままちんおは☀️

もー息子くん今日も安定のかわいさ😚💕💕💕
お口もたまらん💋➰❤️
おたまもチャックギリなのも最先端すぎよ🤣🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    makincoちゃんおはよう️☀️.°

    ありがとう( ˙💋˙ )💓
    昨日はおたまと一緒に寝ましたよ〜🤣🤟

    • 12月16日
babu太郎

ひーちゃんおはよ!😆

息子くん可愛い〜😍😍
特に絶妙な前髪とお口がたまらん🤤💕💕
チャックも笑ったわ😂❤️癒された💞

張り止めの副作用どう?🥲

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    太郎ちゃんおはよう️☀️.°

    ありがとう( ˙💋˙ )❤
    チャックさ上まで閉めたのにいや!とか言ってこの中途半端なとこになったよ🤣

    張りどめね今のとこ酷い副作用はないけど飲むと頭がぼーっとする😮‍💨
    でも動悸とか手の震えがないからまだ救いかな🥺

    • 12月16日
  • babu太郎

    babu太郎


    頭ぼーっとするのかぁ😣
    強い副作用も嫌だけど、すっきりしないのもだるいね😭

    てか動悸とか手の震えの副作用もあるんだね😵‍💫💦
    副作用だけみると、そんな強い薬飲んで大丈夫か?!ってなるよね😱

    今日も無理しないでね✊❤️

    • 12月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    初期の頃に戻ったみたい😵‍💫

    わかる🤣
    大丈夫か!?ってなるけど飲んでる人ママリで見かけるから安心してられるε-(´∀`*)ホッ

    ありがとう😭❤️
    残りの時間も頑張ろうね☺️

    • 12月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

えっと...とりあえず可愛すぎるので
誘拐していいですか🤣❤❤❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    👮‍♀️🚔🚨👈待機

    • 12月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    待機すなー🤣!!!
    おママそう簡単には捕まらないもんね!
    なんてったって逃げ足早いんだから🤣
    すたこらさっさ~

    • 12月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママコメントありがとう😚❤️
    えっと……
    誘拐したらちゃんと面倒見てくれますか?
    そしたらいいんですが…
    誘拐するだけなら…
    逮捕ーーー🚓🚨🚓🚨👮

    • 12月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    すたこらさっさって…🤣
    古ーーーーーーーーい!笑

    朝から笑いをありがとう🤣🤣

    • 12月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんな可愛い坊っちゃんおママが面倒見ないと思いますか(ㅍ_ㅍ)?

    • 12月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんてったって平安産まれなもんで...🤣

    笑いを提供できておママ嬉しい🤣❤

    • 12月16日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    怪しい(。¬д¬。)ホントニ?

    🤣🤣🤣

    • 12月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃん...🥺
    おママを信じてくれないの...🥺

    • 12月16日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

可愛い!!😍
そして、おたま持ってるのが…🤣🤣❤

おママの誘拐に気をつけて🤣✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    しいちゃんコメントありがとう😚❤️
    おたま最近のお気に入りで昨日もおたまと一緒に寝たよ🤣
    私としては同じ布団で寝てるから頭や顔に当たりそうで怖い笑

    おママの誘拐逮捕ですな🚓🚨🚓🚨👮

    • 12月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ヤバい🤣🤣
最先端すぎて…おじさんついていかれへんわ(笑)
あっ!上に誘拐犯いてるので気をつけて🤣☝️
お◯◯という人です(笑)

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ふみおコメントありがとう😚❤️
    これさお嬢とパリコレにでれそうじゃない🤣!?
    2歳児ファッション部門作ってもらおう🤣🤣

    指名手配中のおママですね…

    • 12月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    出ちゃいます?🤣
    全世界が震えるよ…笑

    いつでもぼったくり警察待機してますんでお任せを😎👍

    • 12月16日