※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、夜中に起きることが多くて、娘が静かに起きて顔を叩いたり、お腹を枕にして寝ることがあります。寝不足でストレスを感じ、自分の準備に気力がなくなっています。

最近、夜ちょこちょこ起きてしまうの、なんだろうなぁ。。

泣いて起きるときも多いですが、ここ最近は静かにむくっと起きてわたしの顔をペシペシ叩き、そのあとわたしのお腹を枕にして、ねます(笑)


上記の状態により、私もここ最近寝不足気味。
疲れてお外に行けていないから、娘にストレスたまってるのかなぁ。。家ではどたどた走り回っています()
でも、お恥ずかしいのですが、寝不足による頭痛で、娘の準備は9時頃には終わるけど、自分の準備をする気力がほぼなくなってしまい。。。

娘はいま朝ごはん中です🍞


あぁ、ねむいなぁ。。

コメント

ダイエット頑張ります。

疲れてないのかなって思いました、うちも疲れてないと夜中起きます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね~😩😩今日は体にムチ打って、外遊び決行しました。。

    今夜は寝てくれ~~😇😇

    • 12月16日