※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

沖縄の方でベルシステム24というところに働いてる方いらっしゃいますか??どんな感じか知りたいです(^^)

沖縄の方でベルシステム24というところに働いてる方いらっしゃいますか??

どんな感じか知りたいです(^^)

コメント

みぃ

以前働いてました!
部署がたくさんありますよね!
どこの部署かでも雰囲気違いますよ!

• かな

かな

返信ありがとうございます!
    あの、これなんですけど、、
    電話なしというのは本当に電話なしなんでしょうかね、、

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

これ豊崎センターとかですかね?
    私も電話なしの所で働いてました!
    電話は本当にないですよ。

• 12月17日
みーん

妹が北谷で働いています😊♫

妹は元々、接客業でしたが人間関係が嫌になって、誰とも喋らない仕事ばかり探していてここを見つけてました😂笑

妹に聞いたら、電話対応してる部署もあるそうですが妹の所はデータ入力のみで周りの方とは必要最低限会話がないそうです😳(ただ、妹が喋りたくないだけかも😂)

はじめてのママリ🔰

私は豊崎で働いていて、電話対応で入社しましたが、入社したタイミングだったのか、メール対応する日も何日かありました。電話とメール対応どちらもやってましたが、メール対応の方がよくなり、1日中電話だと大分しんどく感じるようになりました🤣
妊娠が分かり、3ヶ月程で急に退社する事になり迷惑をおかけしてしまいましたが、上司の方々、教えてくれた方は皆さん優しく、すごく良くしてくれました。