※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状に一言メッセージ入れているよ!という方、なんて書いていますか?…

年賀状に一言メッセージ入れているよ!という方、なんて書いていますか?バリエーションを増やしたいので是非教えてください😊

送る相手は仲の良い友達ばかりです。私は大抵「○歳になった子どもと公園にいく毎日です」「私は仕事を再開して○○でした」「我が家は今年も年明け早々新幹線まみれの予定です」といった近況と、素敵な1年をお過ごしください✨という感じです。
会いたいね~は毎年なので書かなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からかなり連絡を取り合ってる友達にしか送らないので、学生時代に書いてた手紙みたいな内容書いてます😂

自分の報告よりは友達の近況に触れたり、昨年も仲良くしてくれてありがとうーって感じです✨