※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供がいじめられたらどうするか不安です。

もし、自分の子がいじめられていたらどう対応しますか?
今ふと思ったので😳
私も中学校でいじめられ2年間不登校になりその人らと同じ高校になるのが怖くて、違う市の高校に寮に入ってとても楽しくて立ち直りました☀️そして中学の同級生で1番早く結婚して子供が産まれて幸せにやってます。
そういう方向に向いてくれればいいですが引きこもりになったりしたらと思うといじめ怖いなって思っちゃって…

コメント

🩷

いじめの内容によりますが、暴力ふるわれるとかなら証拠とって警察に行くし、無視とかキモイとか言葉なら、それも証拠とって学校に相談します!!

アンパ

わたしもそれよく考えてしまいます。そんな心配皆無で過ごして欲しいですけどね。けど、もしもの場合は無理して学校なんて行かなくていいと思っています。もちろん学校にも相談しますが…💧