※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から宮城県の白石市の宿に泊まりに行きます!金曜日はこじゅうろうキ…

明日から宮城県の白石市の宿に泊まりに行きます!
金曜日はこじゅうろうキッズパークへ行こうと思ってますがそれ以外に子どもが楽しめるところはありますか?

あとおすすめのランチを教えてください!

コメント

mnrhnk29

おすすめってわけではないんですが
我が家も来週白石に泊まりに行きます!
うちはキツネ村に行く予定です◎

ゆりず

先日こじゅうろうキッズランド行った際同じ敷地内にあったみのりキッチン?だったかな🤔カフェレストランに行きました☺️
すごいオシャレなお子様ランチや、大人用もハンバーグやオムライス、カツなどいろいろありました!
平日はこじゅうろうキッズランドがずっといれるようで、お昼で外出する際は受付に言って券を貰うと再入場できるので、一旦抜けてそちらのレストランを利用しました😄
午後のこじゅうろうキッズランドはめちゃくちゃ空いてました😂

ピッピ

白石市在住です。
とにかく寒いので厚着してきてくださいね!

白石市でランチやってて美味しいところ‥
残念ながら思いつきません笑

少し離れますが芝その軒っていう
中華なんですが何食べても美味しく
前にオーバンデスに出てました。

はじめてのママリ🔰

白石はそばの「むらかみ」オススメです☺️
小上がりも2テーブルあるので、子連れだだと空いていればそこに通してくれますよ👍
お子様セットみたいなのはないのですが、子供も蕎麦好きなのでうちの子は一人前食べちゃいます✨
こじゅうろうからだと車で5分?10分?くらいで着きますよー!