※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
妊活

子育ては大変だけど2人目欲しい。友達の出産報告に羨ましく、妊活中だけど赤ちゃんが待ち遠しい。兄弟作りたい気持ちと授かりものの感謝がある。

子育ては大変だけど早く2人目欲しいなぁ💕
インスタで友達の出産ラッシュの報告に羨ましいしなんで妊活もしてるのにコウノトリさん運んできてくれるのはいつ?
小さい子が好きでお友達の弟くんとかを抱っこしたり面倒みてるのを見て兄弟作ってあげたいと強く思う反面中々来ない赤ちゃん👶

授かりものってわかってるけどなぁ😂

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

同じ気持ちです😂
妊娠報告が1番グサッときますね😭

早くコウノトリさん🕊が
来て欲しいです😚💓
サンタさんに頼みますか🎅🏻。笑

• チョコパフェ

チョコパフェ

じみにグサッときます🥲

コロナ禍もあるからか出産報告もいいなぁと羨ましいです。

来て欲しいですよね!
    それいいですね❣️
    サンタさんにお願いしてみます笑

• 12月16日
はじめてのママリ

我が家も、最近妹のところに赤ちゃんが産まれたので会いに行ったら、娘の母性が爆発して面白いことになってました😂
そういうの見ると、兄弟いいなぁ💕って思います😢❤️

• チョコパフェ

チョコパフェ

そうなんですね🤗
    私も旦那も兄弟居て育った環境なので一人っ子なのはなと。
    産むのは私でまた痛くて大変な思いするけど、もう1人くらいならいけると思ってるので来てくれたら頑張って産みます😂

• 12月16日