※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

片目が二重から一重に変わり、戻ってほしいと思っています。眠たくて浮腫んでいるのか気になります。

産まれた時はうっすら両目二重で、そこからずっと一重でしたが2ヶ月の終わりくらいから片目二重になりました。結構くっきり二重だったのでもう二重だなと思ってましたが、今日の夜急に一重になりました。どちらでもいいと思うのですが、やはり二重の時の方が可愛らしくて好きなので戻ってきてほしいような、、笑
ちなみに写真は今朝ですが、、笑
どう思いますか?眠たくて浮腫んでるだけなのでしょうか?😮

コメント

combimama

可愛いですね😍
うちの3歳の息子は一重だけど大きい目だなーと思ってたら、あれ?薄ら線あるような?となり、4ヶ月くらいの時にはクッキリ二重になりました!
薄ら線あるような?と思った時期の目と似ています!
ちなみに…
大きくクリクリでまつ毛も長く、
お姉ちゃんが奥二重なので将来恨まれそうです😂笑