※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

臨月で早く産むために効果的な方法はスクワットなどですか?初産でジンクスも知りたいです。

今日から遂に臨月です🤰🤎
クリスマスやお正月もあるので出来たら早めに産みたくて
正期産入った37週には産まれて欲しいのですが
早く産むためにはスクワットとかがやっぱり効きますか?
初産のため分からなく、ジンクスとか色々教えてください🥺

コメント

2児の母

ひたすら歩いてました🤣

はじめてのママリ🔰

歩いてスクワットもしてました!
でも、39週で出産だったので参考にならずすみません💦😂

おすし

陣クスで有名なものは片っ端からやり尽くしましたが産まれたのは40w2dだったので、ほんとにこればっかりは赤ちゃんのタイミングかなと思います😂🤍

・オロナミンC
・階段昇り降り
・雑巾がけ
・トイレ掃除
・スクワット
・ウォーキング
・焼肉
・カレー
・赤ちゃんに話しかける
・陣痛促進ヨガ

全部やりました😂

もふもふ

早く生まれてくるかは分かりませんが、とにかく散歩はしておいた方がいいです!
重力で赤ちゃん下がるし、子宮口は柔らかくなるし、お腹も張りまくるし、体力もつくし!
でも、私は2人とも予定日超過でした😂早く産みたい!って思えば思うほど、たぶん産まれないです(笑)

べりー*

赤ちゃん大きめとかですか?💡私は先生にトツキトオカって言うんだからできるだけ予定日までお腹にいたほうがいいんだよって言われましたよ😊💓ギリギリまでお母さんから栄養と免疫をしっかりもらって生まれたほうが丈夫だよって言われて焦る気持ちなくなりました!

もちろん大きめだったりお母さんが小柄だったり事情があれば別です!

Sheeta

陣クスでいろんなものを試したけど産まれたのは40w1d(病院の記載では40w4d)でした😂
YouTubeで子宮口を柔らかくする体操
ひたすら歩く
オロナミンC
焼肉を食べる
をやったけどどれも効果なしでこればかりは赤ちゃんのタイミングかな🤔て思います😅