※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

これは卒乳にすこーし近づいてますか?まだまだおっぱいの息子、朝起きた…

これは卒乳にすこーし近づいてますか?

まだまだおっぱいの息子、朝起きたら目覚めとともにおっぱいで2度寝、保育園から帰宅後もおっぱいコール、寝る時も「おっぱいねんね!」といいおっぱい、
休日は暇さえあればおっぱい、お昼寝も…という感じなんですが、

最近寝る前ずーっとおっぱいではなくなってきました。
吸ったり歌ったり私の上半身の上をゴロゴロ行ったり来たり、
吸う以外はずっと触っているのですが、今日は吸ったまま寝るのではなく触ったまま寝ました👏

これは、もしかして卒乳に近づいているのでは?
と思ったのですがどうでしょう?

もちろん日によってムラはあると思います、
結局おっぱいには触るんですけど、吸ってゴロゴロ乳首引っ張られるより良い😂
少しずつお兄さんになってきてるんですかね😊

コメント