※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

みなさんはクリスマスプレゼント、枕元かクリスマスツリーの下か、それ…

みなさんはクリスマスプレゼント、枕元かクリスマスツリーの下か、それ以外か、どこに置きますか?

去年はまだサンタさんを分かっておらず手渡しでしたがサンタさんを意識する歳になったのでどうしようか悩んでいます😳😳

コメント

レモン

クリスマスツリー下に複数置いてます☺️
去年は朝起きてプレゼント発見したら喜んでましたよ✨

ねね♪

枕元に置いてます☺️

私がクリスマスプレゼント貰っていた頃は…
今やってるか分からないですけど、宅配業者がサンタクロースの格好して、プレゼントを持って来てくれていました。
朝起きて…の楽しみはなかったですけど、サンタさんに会えるのが楽しみでした(笑)
友達にサンタさんに会ったよ!!って自慢したりしてました。
サンタさんがプレゼント持ってくる前は、宝探し状態でした。
枕元に置いてあるのはいつも母のプレゼントで、私と妹のプレゼントは、いつも隠されてました。
お母さんに来てるから絶対どっかにあるよ!!って言われて、妹と一緒によく探してました😅
今考えたら父サンタ、色々考えて私たちを楽しませてくれてたな〜って思います。
うちも、もう少し大きくなってサンタの存在に気が付かれる前に、プレゼントの宝探しやってみるのも楽しそうだなと思ってます☺️

みーーーーー

去年はツリーの下にしました😃
今年もその予定です!

今年から枕元に置きます🌟

ツリーが子どもたちが作った
小さいのしかないので
枕元です✨

マヤ

我が家はずっとトランポリンの上にまとめて置いてます😅

きき

毎年クリスマスの日に下にプレゼント置くためだけにツリー組み立ててます笑😅

💜R.A💜

毎年ツリーの下です🙆‍♀️💗

はじめてのママり🔰

遊具があるところにまとめて置いてます😊

pi

まとめてのお返事になり申し訳ございません🙇‍♀️💦
みなさんの意見を参考にして、今年はツリーの下に置こうと思います🎁♡
教えて頂きありがとうございました☺️♡♡