※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半から2歳くらいの男の子におすすめのオモチャを教えてください。知育的なものでも「うちの子これ気に入ってたよー」というおすすめがあれば教えてください。

一歳半から2歳くらいのお子さんいる方!!おすすめのオモチャはありますか?😭

クリスマス親戚等から息子の欲しいもの教えてねーって言われるんですが。。。知育的なものでもなんでも「うちの子これ気に入ってたよー」ってものがあれば教えて欲しいです!!ちなみに男の子です!

コメント

まめ

ニューブロック、アンパンマンのことば図鑑は今でも気に入ってよく遊んでます😆

ままり

アンパンマンのパン工場にハマってます!
クリスマスプレゼントはアンパンマンのお弁当のおもちゃです!

むぅ

スクイーズ、マグタブ、トミカ、プラレール、マグネットの魚釣りオモチャ、乗り物図鑑、おままごと(まだ100均のしかありません(笑))は、今どハマりしてます😊

ABC

トイザらスで買ったブロックのボールころがしは今も使ってます!
あと、木の線路と電車のセットもよかったです!

星

ピタゴラスは喜んで遊んでますよ!

りょか

アーチレインボーを2歳の誕生日に買ったのですが、今めちゃくちゃ遊んでます!!一緒に作品作ったり、気づいたら一人で黙々と遊んでたり😳
お値段しますが、今6歳の上の子でも遊んでるので長く使えそうだな!と思います✨