※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
雑談・つぶやき

朝5時にミルクと泣き出した息子にボソッと「うるさい…」と呟いた旦那。…

朝5時にミルクと泣き出した息子に
ボソッと「うるさい…」と呟いた旦那。
嫁からの囁かな復習。(^^)
一見梅干しご飯風朝ご飯。
昼ごはんは、ちゃんと作った(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
なんて優しい私…!
お前のいびきと起きないくせに無駄になり続けるアラームの方が数100000000倍うるせーわ。
反省しなさい。
※ちゃんと真ん中に具は入っています(鬼になりきれなかった)

コメント

ママ

梅干しご飯いいですね♪
ちゃんと具も入っている所にazuさんの優しさが伝わってきます(^_^)
私も旦那の呟きにイラッとしたことあります(笑)

• azu

azu

お箸までちゃんと入れてあげました\(^^)/
    なんならお前手づかみで食え!って思ったんですけどねw
    旦那の嫌いなエリンギを入れたバター醤油痛めですψ(`∇´)ψ
    イラッとしますよね!
    なに呟いてんだよ。聞こえてるぞ?
    正座させられて怒られたいの?って感じです!
    まじで寝顔ぶん殴ってやろうかと思いました!!その高い鼻へし折ってやろうか!!ってw
    結局普通にギリギリまで寝かせて起こして送り出しました(´◦ω◦`)

• 10月20日
アボカドサラダ

優しい💕
うちならマジでオカズもなにもいれない白飯オンリーにしてしまいそうです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• azu

azu

むしろ生米にするか迷いましたが…
    好きから来るそんな事出来ない気持ちに負けてしまいました:(´◦ω◦`):
    嫌いになれればいっそ何でもできるのにー!

• 10月20日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

優しすぎます!旦那さん、いい奥さんもって幸せですね💕
    私ならできます!嫌いなわけではないけれど、そのときばかりは心を無にしてスイッチ切ってやっちゃいますzw

• 10月20日
  • azu

azu

通常DVかって思うほど暴力的で
    喧嘩した時は、死にたいと思わせるほどのモラハラと精神的に追い詰める言動が目立つ男だったら完全アウト嫁です(><)
    そのスイッチください。切実に…!!
    喧嘩になれば冷静に分析して相手が痛いところを無心で追い詰めるスイッチは、ありますが行動で牽制のスイッチがいまいち作動しません(´◦ω◦`)

• 10月20日