※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykneee
子育て・グッズ

バンボのベビーチェアに興味があります。足がムチムチだと試用期間が心配で悩んでいます。写真の商品なら足の部分がゆったりしているか気になります。

こちらのベビーチェアを使用している方いらっしゃいますか?
バンボの購入を考えていましたが
足がムチムチだと試用期間が限られると聞き、悩んでいます。
写真の商品なら足の部分がゆったりでいいかとおもったのですが、、

コメント

mei

5歳までとありますが、実際は1歳1歳半頃までしか使えないと思いますよ(^_^;)
大きくなると足長くなるし、足伸ばしたままではしっかり噛めなくてちゃんと咀嚼が出来ないかと思います。
大きくなったらしっかり足裏がつく豆椅子とかが必要になると思いますが、バンボの代わりとしてならいいと思いますよ。
ただ、私ならこれは買わないでテーブル付きの豆椅子買っちゃいます(^_^;)

• ykneee

ykneee

ご返答ありがとうございます😊✨
    たしかにこのタイプはそんなに長くつかわないですよね( •ө• )💦
    わたしも後々は豆椅子を購入しようと思っているのですが
    小さいうちは安定感のあるものが欲しいな、と思いまして💡
    ただ割安な為ありがたい反面ちょっと悩みますね(°∀°)💦

• 10月20日
  • mei

mei

あと、メジャーではないので手放す時に売るなら高く売れないところかな…
    バンボやカリブは有名で売る時もそこそこの値段だと思います。

• 10月20日
dorako

これじゃなくてバンボ持ってますが、正直いらなかったかなぁって思います(>人<;)バンボもすぐ抜け出せるようになってしまって全然使う事無かったですね(^^;;
買うなら豆椅子の方が良いと思います。腰座ればチェアベルトとか付けて固定出来るし(*^^*)

うちの子は結構むちむちでした。抱っこのとき足を抜くときにバンボまでくっついてきました(笑)でも使えました!