コメント
ゆ〜たん
フェイスタオルをブラの大きさまで畳んで挟むといいですよ〜
枕元に置いといたら気軽に交換も出来ますし。
ゆ〜たん
フェイスタオルをブラの大きさまで畳んで挟むといいですよ〜
枕元に置いといたら気軽に交換も出来ますし。
「母乳パッド」に関する質問
乳首の白斑なったことある方いますか?🥲 どんな風にして良くなりましたか? 10日前くらいから痛くて、1日なるべく搾乳にして乳首を休ませてたら痛みがだいぶ良くなったんですが、また昨日から痛くなりました💦 授乳以外…
一昨日のできことですが未だにモヤモヤしてます。ほぼ愚痴です💦 友達が使わなかった(友達は完ミ、私は完母)母乳パッドをあげたいと言っていたのですが、なかなか来れる日がなく、一昨日やっと「今日母乳パッド持って行…
プチパッドつけないと乳首出ないからつけてるけど、寝る時外れて溜まった母乳が垂れて…と嫌になる😭 しないと陥没のままだし母乳パッドつけてるとはいえベタベタで濡れるし😭 早く乳首出てきてくれないかな😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐼🎋
タオルに吸収させる感じですかね?
それで一晩持つなら助かります~(。>A<。)
教えて頂いてありがとうございます✨
ゆ〜たん
いえいえ〜
朝起きたらパンパンになっていたので授乳前にある程度搾乳して授乳していましたよ。
手動の搾乳器も枕元に置いておいたら座るだけで搾乳出来ちゃいます。
どうせいっぱい出るんだから搾乳した古い母乳は捨てていましたね。
ちなみにタオルはこんな感じです。
母乳パットより持つし、変えたくなったら寝たまま簡単に変えられますよ♪
🐼🎋
写真までわざわざありがとうございます!
寝たまま交換は、これからの冬に素敵なワザてすね❤
ゆ〜たん
ですですw
1人目の時一月に産んだので如何に動かず、疲れずにって試行錯誤したらこうなりました(^o^)
しかも濡れてない面で胸を拭けばスッキリというw
起きてタオルとってお布団の中で座ったまま搾乳して授乳→オムツ替え→そして二度寝w
2月に2人目が産まれるのでこれでまた乗り切ります♪
ベストアンサーありがとうございました♡