※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家事・料理

みなさんコストコ行く時の予算はいかほどですか😂?うちは基本毎回みどり…

みなさんコストコ行く時の予算はいかほどですか😂?
うちは基本毎回みどりのおしりふきと
シャウエッセンとパンとバナナを購入します🥰

皆さんはどうですかー??
明日行くのでおすすめあれば教えてください😎

コメント

はじめてのママリ

私はキッチンペーパーとティッシュをよく使うので安くて行くたびに買います!!

hhh

いつも予算は1万円!と言いつつ、欲しいものは気付いたらカゴに入ってしまっています…🤣
コストコマジックですよね🤣
近所にあるのでたまにキッチンペーパー、旦那の歯磨きのリステリン、あとはパン類、野菜類その時の安い物とかは毎回結構買っちゃいます🤣
マスカルポーネパン買ったことありますか?おすすめです💓
あと最近買ったものでもっと早く買えばよかった!と思ったのは、ワセリンのボディクリームです!大きいボトル3本セットで1300円くらいだったんですが、赤ちゃんから使える物で、すごく潤うし定価が一本800円くらいするものなので、満足感が🤣💓💓

かか

予算15000円で決めてますが、なぜか2万超えてしまいます🥲🥲

カークランドのキッチンペーパーとトイレットペーパー、グレフルのシロップ漬け、卵、無洗米10きろ、林檎スモークベーコン、冷凍ブロッコリーですかね!
後はいつも使ってる洗剤類が安ければ買ったりしてます!💡

𓆡

冷凍の明太子とトンカツは便利で美味しいのでよく買います!あとはアボカドですかね!!