※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

結婚5年目、旦那の自由さ、何もしない事に呆れてもうどうでもよくなって…

結婚5年目、旦那の自由さ、何もしない事に
呆れてもうどうでもよくなってきましたwww
それが態度にでてきたのか、
なんか最近冷たいよなとか言われますwwww
いや、それはお前のせいだよって感じですwww
それからと言うものの、なんか急に子供見るように
なったりしてきましたwww
私がこうならないとわからないのかよって話しですww
まぢで旦那がどうでもよくなりましたwww
私は夫婦終わりなのかな?笑笑

コメント

チム

何か察して子供見るようになったりと変化があったならまだ夫婦終わらないと思います😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

@iさんの中では終わりかけてるかもですが旦那さんの方は終わりたくないみたいですね🤣

それがずーっと続いて変わってくれたと思えたら見直してあげたらいいと思います😁