※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃんママ♡
雑談・つぶやき

嫌な予感って当たるよね。「(旦那)が〇〇さんとFacebookで友達になりまし…

嫌な予感って当たるよね。

「(旦那)が〇〇さんとFacebookで友達になりました」

ん?この女…確か…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
あれ?元カノだか、セフレだったか、だよね。
なんで今さら友達?
帰宅後…
なんか、いつもより口数多くない?
絶対あやしい。なんかあるな。

入浴中に携帯チェック(⚭-⚭ )

やっぱりね。
まずは、Facebookのメッセージでやり取り。
その後夜中の2時、2時間の通話。
からの、LINE交換。

はいはい(´-ι_-`)。

こんな夜中にどこ行く?タバコかな?と
思ってたけど、お電話でしたか。
なんの話したのかな???

LINEは特に目立ったやり取りは今のところなし。

わかってるんだよ、
こーゆー時、こっちが感情的になったり
いろいろ先走ったらダメだって。

今までずーっと浮気されまくってきた、
でも、それは結婚前だったし、
ただ嫌われたくない。捨てられたくない。
その一心でやってきた。
だから、黙ってなかったことにした。

でも、さすがに妊娠中の1回は許せなくて
(って言っても、確かSNSのやりとりで
遊びに行く?みたいな話の段階だった。)
はっきり言ってやった。

娘が産まれてからは、
ぱったり無くなった。
SNSでのお遊びも、浮気の形跡も。
嘘つけばバレバレ、隠し事が下手くそ。
だから、なんかあればすぐわかる。
だから、娘産まれてからは
疑うことはあったけど、
いろいろチェックした上で安心してた。
やっと落ち着いてくれたんだ。って。

それが、今になってまたか…。
そりゃ、いろいろ溜まるもんもあるだろうよ。
私だって妻となり母となり、
それでもまだ30前だし、
可愛いね、とか、好きだよ、とか
まだまだ言われたいよ。女扱いしてほしいよ。
でも、それしちゃったらダメじゃん。
毎日毎日娘と2人っきりで過ごして
好きなこともできない、1人の時間もない。
それくらいの願望もそりゃあるよ。
でも、それ以前に、人妻だから。ママだから。
そこはきちんとわきまえて頑張ってるつもりだよ。

それがなによ。
休みの日たまにパチンコ許してあげてさ、
あんたの欲求に付き合ってあげてさ、
そこに女遊びまでする気??

仕事が長引いて、、ってその言葉、
信じて大丈夫なの?

私の態度が変だと気付いたのか
LINEのトーク消したみたいだけど。
まぁ、明日になれば忘れて
ケロッとした態度で接してくるんだろ?
お気楽なもんだよ、ほんと。
私だってこれくらいで
ギャーギャーすれば負けだってことぐらい
わかってる。
だから、まだ連絡のやりとりだけななら
目つぶっといてやるよ。
それでも、お腹の子は怒ってるみたいだけどね、
お腹痛くてしょうがないよ、ばかやろう。

でも、それ以上のことしてみな。
ぜってぇ、許さねえから。
男も女も両方許さない。
こっちは結婚してるから、奥さんだから、
いざとなれば出ると出るから。

ふざけたことしてんじゃねぇぞ。




口が悪くなりました( ๑´•ω•๑)
ごめんなさい。
吐き出すとこなくて…
お腹の子にも良くないから
気にしないようにしたいけど、
やっぱり気持ちは落ち着かない。
見なきゃいいのはわかってる。
でも、ちゃんと自分の目で真実とか
見たいタイプだから、
それに携帯のロック解除できるのも
知ってるのに、
なんで消しておかないかな…
そーゆーのバレないようにやってよ。
私だって最近は携帯なんか見てなかった。
でも、疑惑の女といきなりFacebookで繋がるって
絶対なんかあるって思っちゃったから
確かめずにはいられなかった。

何がゆるせないって、
妻がいながら、他の女を
女としてみてる。ってところが
ほんとに許せない。
私はもう女として見られてないんだよね、
もう好きとかどっか行っちゃったよね、って
毎日不安で毎日寂しくて毎日悲しいのに
外の女を女として見て、女として接してる。
意味わかんないかもしれないけど、
なんて言うか「悔しい、」
私にはもう旦那をドキドキさせられない、
でも、その女には旦那をドキドキさせられるし
旦那もドキドキするだろう。
それが、何より許せない。

浮気とギャンブルは病気だね(´·ω·`)
不治の病だね。

嫌になっちゃうね。男ってほんとに馬鹿な生き物。


このよく分からない愚痴を読んでしまった方、、、
ここまでお付き合い頂き、
本当にありがとうございました(´º㉨º`)

コメント

らむきん

はじめまして。

私も似たような事があり、ついコメントしちゃいました。

私も以前は旦那とFacebookで繋がっていたので、旦那が疑惑の女と友達になった時に私も知ってしまい、大ゲンカになりました。

「向こうから友達申請きたから…
嫌ならやめるよ」と言われたので、無神経な旦那に呆れて、私のFacebookの友達欄から旦那を削除してやりました(笑)

本当、男って…。
そうじゃない人もいますけど…。

小さいお子さん&お腹の赤ちゃんの事だけでも大変なのに、余計なストレスやめて欲しいですね。

読んでて自分の時と重なって、メチャクチャ腹立ちました。

そんな男はほっといて、お子さんに癒してもらって下さいね!

  • ほのちゃんママ♡

    ほのちゃんママ♡

    回答ありがとうございました(˘•̥ω•̥˘)

    旦那の無神経さには
    ほんとに嫌になりますよね(´·ω·`)

    男の人とひとくくりにするのも
    ほんとに申し訳ないけど
    そういうとこきちんとできる男の人も
    少ないですよね(*′•ω•`*;)笑

    ほんとに今はストレスになることは
    辞めてもらいたいです(˘•̥ω•̥˘)

    共感してもらえて良かったです♡
    お互い頑張りましょうね(˘•̥ω•̥˘)

    ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )

    • 10月21日